株式会社イチカワ西東京

アルミトランクケース製造販売

アルミケース FRPケースの別注・特注製作を設計段階からお請けいたします!

トランクケース製作のご相談はお気軽にご連絡下さい!

Tel 042-667-3861(受付 9時〜17時)
お問い合わせ/お見積もり faxでのお見積もり

TOP 会社概要 事業内容 FAQ お問い合せ サイトマップ
新商品開発ラボ

アルミトランク・アルミケース イチカワ西東京 最新情報

その他事業
・工業用部品
・製造請負
・ピド・スイル
ピド・スマイル
足裏の接地状態を確認して姿勢の矯正・正しい靴の選び方をアドバイスします。

株式会社 イチカワ西東京
〒193-0834
  東京都八王子市東浅川町1-39
TEL
FAX
042-667-3861
042-667-3436
お問い合せ
E-mail
info@ichikawa-wt.co.jp

株式会社 イチカワ西東京
Our Products
収納ケース アルミトランク・アルミケース 工業用部品 製造請負 ピドスマイル
11/14

FRPケース改造  (#001)  フレーム塗装編(その1)

当社オリジナルのFRPケースを『今まで以上に良いものにしたい!』『もっと多くの人に知ってもらいたい!』と思い、日々改良(改造?)をしています。

 

その記録を少しずつですが、お見せいたします。

 

 

トランクケースといえば・・・

 

 

やはり黒かシルバーのお堅い四角い箱というイメージですかね?

 

(F31  ダークグレー  ※限定色)

 

 

当社のFRPケースも主流となるのは、そういった感じのカラーが人気です。

 

 

これをもう少しカラフルにしたいと思いました。

 

 

 

 

 

フレームをメタリックの赤(ピンクっぽいですが…)にカラーリングしました。

 

 

本来ですとアルミのカラーリングはメッキやアルマイト加工をするのですが、コストがかかりすぎるので自分でスプレーで塗りました。

 

下地用のプライマー処理をして、ラッカースプレーを塗っただけなので、スグはがれそうな気もしますが、とりあえずの試作です。

 

 

 

 

 

 

 

内装はこんな感じで造りました。

 

 

 

 

 

10インチのノートパソコンやカメラ、筆記用具に水稲などを入れ営業活動に使用しながら、フレーム塗料の耐久試験をしております。

 

ちなみにケースの大きさは368×224×60/70で重量は1.2キロ程度です。

 

 

こんなケースを持っている人間は今のところ、当社の社員だけとなります。

 

 


Copyright(C)2006-2007 Ichikawa West-Tokyo, Inc. All Rights Reserved.